お知らせ
気になる情報を日々発信していきます!

「令和6年能登半島地震」募玉・募メダルによる支援活動の開始と寄付について

2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震 」により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。また、全ての被災者の皆様にお見舞いを申し上げます。

株式会社合田観光商事(本社:北海道札幌市中央区南2条西10丁目1000番地2KUWAGATAビル) 代表取締役:合田 高丸は2024年1月9日(火)より、寄付受付準備が完了した北海道・東北のパチンコひまわり店舗において「令和6年 能登半島地震 」への募玉・募メダルによる支援活動を順次開始しました。

募玉・募メダルによる支援活動は、パチンコひまわりにご来店くださったお客様が、玉・メダルを賞品に交換する際に「交換の権利を放棄した玉・メダル分」を、4円パチンコ一口:5玉、20円スロット一口:1枚、その他貸玉・貸メダルはその相当分として、当社から義援金として被災自治体へお届けするものです。

お客様の温かいご支援の総額は1月分・2月分合計で3,577,340円となりました。このご支援に合田観光商事として1,422,660円を加算して合計500万円を赤十字札幌支社3月18日に振込、当日は弊社営業管理部長小濱邦英が赤十字札幌支社を訪問し、目録をお渡ししました。

活動は現在も継続しており、後日、再度寄付及びご報告をさせていただきます。

2024年3月18日
株式会社合田観光商事

記事一覧へ戻る

CONTACT US

このWEBサイトは色覚の個人差を問わず、より多くの人に見やすいよう
カラーユニバーサルデザインに配慮して作られています。
(認証:北海道カラーユニバーサルデザイン機構)